Just another WordPress site

menu

プリティガール☆理沙のブログ

テレビの紹介で購入したもの美容グッズ

  • 2017
  • テレビの紹介で購入したもの美容グッズ はコメントを受け付けていません。

プリティガールを目指している私は、最近暖かくなったので脱毛をはじめました。
今日は私のムダ毛ケアのやり方を紹介します。

脱毛にはソイエを使っています。テレビ番組の美容関係の電化製品の紹介番組を見て購入しました。ソイエの商品を紹介している時に手や足だけではなく、脇の下の毛の処理が出来るとのことだったので、購入しました。
少し昔のタイプを使っていますが、剃っているときの痛みは少なく、買ってよかったと思っています。少し文句があるとしたら、毛の容量が少なく、こまめに掃除をしないと毛を抜く威力が弱くなること。脇の下の毛を剃るとき汗を拭かないと剃り残りが出来てしまうこと。脇の毛は汗で毛が寝てしまうので、夏の時期に剃ろうと思うと汗で余計寝てしまい剃り残しが出てしまうので、脇の下は毛抜きと併用で使っていました。電気脱毛器なので、剃り残しがあっても毛抜きで抜くよりは、大まかの短時間で脱毛できるので、一度ある程度抜いてしまえば、継続的にお手入れしやすいのもいい点です。私は昔のタイプのソイエを使っていますが、最新のものは、泡脱毛や音波スクラブ、角質ケアも出来るソイエなので、除毛だけではなく、総合的に素肌をピカピカにする機能がついているのでお勧めです。
脱毛サロンにも行っていますので、この前処理であればとてもスムーズで脱毛後の肌荒れもありません。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031